2012年5月8日火曜日

猫の顎ニキビの画像 | ナナカマドの部屋




These are our most popular posts:

猫ニキビ - Yahoo!知恵袋

「猫ニキビ」タグが付いているQAの一覧ページです。「猫ニキビ」に ... read more

Darnley Mills: 猫の顎ニキビ

2011年10月25日 ... Persiaの猫とMacの備忘録的ブログです。 児童文学や ... 猫の顎ニキビ. 油断していて、 楓さんの顎に、いつのまにか「ニキビ」ができていました。 毛の奥の方に、黒いぽつぽつ が着いてるアレです。 ... 画像の中の文字を半角で入力してください。 read more

くろとしろのあまえんぼう日記 猫のあごにきび

2011年12月18日 ... 猫のあごにきび. P1020347 ほげー お年頃のしろたんにおっきなあごにきびができまし た(T T) 写真 2 毛の模様じゃないよーん 指のあるところに黒くておっきなにきびが・・・ 本人も痒かったのか少しかさぶたができてました。 P1020335 ... read more

猫ニキビの対処法 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ...

こんにちは、タイトル通り、猫ニキビの対処をおうかがいさせて下さい。 推定3、4才の メス猫で、完全 ... うちの猫も1才になる前後くらいであごにニキビ(同じく毛穴に黒いごま のようなぽつぽつ)ができて悩みました。 病院で消毒薬のようなものを ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿